合同共鳴ありがとうございました




satorinさん


お世話になります~~^^

合同共鳴ありがとうございました


始めの共鳴では

とけてなくなり

1滴の源



記憶が何度もなくなって

なぜ座っているのかな~^^ってぐらいでした



アイコンタクトでは


静かに沈み

しばらくすると

いのちの喜びが大きくひらいていきました

このいのちの喜びを味わうことは

サハスラーラで開く花を

ハートで感じていることなのかな~って思いました


ハートの共鳴は

喜びが喜んでおりました



最後の共鳴では

静けさが明るいです






今日も素晴らしい合同共鳴を

ありがとうございました

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle