合同共鳴ありがとうございました






satorinさん


合同共鳴お世話になりました

ありがとうございました~~^^




始めの共鳴は

軽さでした

そのまま日向ぼっこのような穏やかさで

ほっこりとしてました

アイコンタクトは

神聖さの喜びの雨

甘いなあ~~って^^



おっとり声のsatorinさんの

のんびりとした感じが行き渡っています

ありがたいなあ~~とそのまま

ハートの共鳴は

satorinさんと共鳴しているようでした

開かれた愛

いのちの泉

でした


最後にまたみんなで共鳴は

爽やかさでした




今日も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle