無空さんのセッション77回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションありがとうございました

スカイプの調子が悪くて

音声のみのお届けでしたが^^

こちらは結構お気楽モードに入ってたかもしれません


「今週はどうでしたか?」

とお話いただきましたが


今日は久しぶりに

セッション前に

瞑想をして準備をしておりました


「何もありません」は

本当に何もありませんね

いいですね。



しかし

無理やり引っ張ってきました


そこの部分は

広い意識の世界での話です

無理やり引っ張ってきました

そこに意識の光を当てることが出来るといいです

確かに

気にしているところでした


聞いていただきましたが

実際は

その方々が

直接に

無空さんに連絡をとられるといいなあって思いますし

なぜか

そこに

青があえて関係することもないので。。

静かにしておきます

気になるところをお話頂きましてありがとうございました。

必要なことは意識の中に入り、必要であれば正され、

また収まるところに収まっていきます。

大丈夫です。

思いの世界を超えて、在るは在ります。






さて

共鳴の感想ですが

始めの共鳴では

まろやかにとろけておりました

アイコンタクトは

瑞々しさが広がり

清らかさが清々としていました


瞑想では

広い広い本堂で

座っているイメージでした

仏さまが

頭のうえにおられました


ハートの共鳴では

ストレートの愛でした

立場をかえては

愛です

「在る」でした

立場なし・ニュートラルは

今回

画像が届いておりませんでしたが

わたし

目をつぶって深く味わっておりました


言葉にはかえられない

不思議をみておりました



すばらしい個人セッション共鳴をありがとうございました

今回もとても素晴らしい共鳴でしたね。






ものすごく

クリアさが広がっています

(涙がとまりません)




共鳴セッションの時に

話せなかったことを

再び

ぐずぐず書き送ってしまいました

すいませんでした


何でしょうね

言葉に変えられないモヤモヤでした

いつもすいません

ありがとうございました



自然体で

おおらかにいこう~~って思います

それがいいですね。




これからもどうぞよろしくお願いいたします














こちらこそよろしくお願いしたします。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle