すばらしい合同共鳴でしたね





しみっちさん

satorinさん


いつもお世話になりありがとうございます


昨夜は突然のアクシデントで
夜中までスカイプの不具合にとりかかっていました。。。



でもね

その朝から
ものすごい竜巻のようなエネルギーを感じていました

案の定夜の合同共鳴が終わった後は
信じられない程の静けさでした~~~



さて

本日のお昼の合同共鳴は
落ちることなく(眠ってしまうことなく)
どこまでも
どこまでも
この「在る」「愛」の
いのちの味わいを
楽しんでおりました

愛は彩り
映り映るのもわたし
映すのもわたし
そんな感じでした


楽しかった~~

すばらしい合同共鳴でした

このかけがえのない時を
ともに味あわせていただくことを
心から感謝いたします


どうもありがとうございました














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle