合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

kamalaさん


いつもお世話になり

ありがとうございます

合同共鳴ありがとうございました

最初

誰が座っているのか変な感じでした

誰かと重なっているかのようでした

アイコンタクトの合図でさらに深く「在る」に溶けていきました

どんどんと軽くなっていきました

ハートの共鳴では

こんなに嬉しくていいのかなあって風でした

最後にみんなで共鳴では

本当にリラックスしていました

安心・安全ですね


今日も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle