合同共鳴ありがとうございました



satorinさん

先ほどは

合同共鳴をありがとうございました


友人宅におり

友人も意識参加をしてみたいということで

スカイプから連絡をしました~~


なかよく

楽しかったです^^


まったりと

心地よく暖かくうれしかったです

友人も

心地よく眠たい~~って話していました

始まる前に

彼女は聞きました

何のために共鳴をしているの?

えええ~~

それはもう習慣ですね

全く毎回新しいという習慣です^^

その問いには

深くは答えませんでしたが

これをすると何かいいことがあるの?って質問には

ご自分で答えておられました

するとかじゃあないんだろうね~~きっと^^って


ちょっと

イレギュラーでしたが

楽しい合同共鳴でした


ありがとうございました
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle