合同共鳴ありがとうございました






しみっちさん

satorinさん


信頼がありました

いきなり解かれていきました^^

絶対の安心だああって~~

いつもありがとうございます


日常でも

わりともうほとんどアップダウンするようなこともなく

感情も安定してきました

移行してしまえば

すっかり以前の事は消えてしまったように

感覚すら出てこないですね

悲しさも切なさも

今では宝石のような

美しさです^^

さて

今日の合同共鳴は

ゆったりとしておりました

ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle