合同共鳴ありがとうございました





太陽のようなsatorinさんへ


今日は小学校のPTA総会で

お昼の合同共鳴は意識参加でした^^


しっかりと呼んでいただきました

ありがとうございました


燦々と何処にも偏らず

照らされるような合同共鳴でした


時間になると

自分自身への熱い信頼が

安心となってふわふわ

むくむくとしていました


総会では絵本読み聞かせの代表で

年度活動予定やら

予算のことでの質疑など

活発なやり取りもしました^^


教頭先生に学校図書運営について

疑問があり厳しく追及しておりましたが

なぜか

帰りには5回もハグされてしまいました^^

ちょっともう

何を話したか覚えておりません^^



共鳴中でしたね~~~ありゃありゃ~~(^0^)


今日もとても楽しかったです

ありがとうございました













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle