無空さんのセッション80回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


そうなんです

軽かったですが

去年末のような

「無」です「無」ですと強要してくるようなエネルギーに

「嫌です

嫌です」していました

ただ在る

ただ気づいていることが出来ているのか

ちょっとした試験でしたね


大きなエネルギーの波は苦手です。。。

強要してくるような強いエネルギーには、

自然と拒否反応も起こりますね。







なかなかこの体質も含めて

ただこの在るところに落ち着く


エネルギーではなく

明らかになる

気がついているというところで

ただ在っていきたいです

そうですね。



しかしながら

すでに許されている

許しているところの愛は

少しずつですが

姿を現してくるという感じでしょうか^^

それはただ在ることで、とても自然に現れてきます。

在るものすべては、その存在においてすでに許されています。

そして、在るは起こることには捉われません。

ただ気づいている(愛)だけです。

(必要なときには、そこから自然に必要な行為も起こります。)



さて

初めの共鳴は

頑なに拒否しているようでした

嫌なんですが起こっていました^^

共鳴前の話しの流れで、そのまま起こっていましたね。



去年から比べたら

本当に静かになりましたよね

大きな声で

何度も訴えておりましたものね

「もう嫌なんです」って^^

ただ気がついている

それもだめですか?

だめです。。って言ったら

「分りました」ってご返事をいただきましたよね(^0^)

さて今日は

それが起こっていることに

気がついていてください

ってすぐさま

アイコンタクトでした


無空さんの意識の光は

貫いてきました

目が開けてられない程でした

許すにフォーカスしておりました

許せないと固く思い続ける自分が浮上しておりました



瞑想は

時間が本当に無かったです

越えていました


いのちそのもの



ハートの共鳴は

ひっかかりがない

軽やか

透明

何もない

爽やかでした

この辺りでは、頑ななものはもうなくなっていましたね。


立場を変えては

いのちです



いのち自身に深く入り込んでいきました

どこまでも

どこまでも

深く美しさの光の中です

それは

私自身のいのちそのものでありますが

目の前のいのちそのものでもありました

それは、同じいのちです。

それはすべてを許しています。




立場なし・ニュートラルは

そのいのちの味わいが優しく変わりました

愛がありました

愛は全てを優しく包み込みます。




ありがとうございました










ありがとうございました。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle