合同共鳴ありがとうございました



satorinさん

しみっちさん


お昼の合同共鳴ありがとうございました


静かな愛でした

アイコンタクトでは

静けさが爽やかでした

ハートの共鳴では

何もなくなりました~^^

最後の共鳴は合図はあったのでしょうか~~^^

気がつきませんでした



あはは

どうもありがとうございました

本当に

何もない軽やかさが心地よく楽しいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle