無空さんのセッション81回目



無空さん

ご返信ありがとうございます

あああ

本当にはずかしいです

でも

この気持ちは

悪いものでもなく

どこかに押しやってしまうものでもなく

いくらでも出てきて

たぶん

また収まったり~~100歳のおばあさんになってもでてくるかもしれませんが^^

仕方ありませんね


溶けてしまうと本当にいいです


今世にここにたどり着き

これがきれいに昇華されることが

私の望みでもあります







青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

おはようございます

昨日はセッションをありがとうございました



昨日の録音を何度も聞きかえし^^

彦ちゃんの散歩にも行って

朝ごはんも食べて

また聞き返して

青のブログも更新して

どんどんと軽くなっているのが分ります

ありがとうございます

よかったですね。


どのような想いでもどのような癖やその個性でも

それらを支える愛がここにありました

そこに戻れれば大丈夫です。

それがすべてを支え、すべてを育み、すべてを包んでいます。

そこに戻ることで、必要があれば、自然に正されます。

この世界に現れ、そして、その役割を終えたものはそこに溶けていきます。

全体が自然に整い、流れていくようになります。

そして、そこに戻ることで、それ自身(愛)をさらに深く知っていきます。

その悦びは無限です。


本当に何度も

何度もそこですよって支え指し

「在る」であられる存在に心から感謝申し上げます

ありがとうございます




さて

始めの共鳴では

自分自身への信頼を思い出しました

またエネルギーに集中しながらそのエネルギーを感じる場所や

その感覚、熱いとか硬いとかまたその味わい

またそこから起こる感情、出てくる想いなど

それらを観察しておりました

浄化が起こっていますね

そのように認識できれば、流れもよりスムーズになっていきますね。

また大きくエネルギーが活発になってきて

それら含めて自らの成熟も関係しているのかもしれないと思っていました

そうですね。


アイコンタクトは

真空

真に「空」のように何もなくそれは広がるよりも

求心的に動いていました

神聖さの愛に向かって

それが真に統合するところと認識しています

はい。

愛(全体)は、すべてを包み込み、すべてを統合します。



瞑想は

その愛に溶けていくように

しかし一筋の愛が中心に降りてきているようでも

自分自身がその中心で在るようにも感じておりました

涙が止まらず流れ続けていました

窮屈さが取り囲み

解放された感じがないと感じていたところでした

そこはいのちと分ける事の出来ない

いのちそのものでもありながら

切なさの姿そのものでもありました

その窮屈さは溶けてしまうといいところです!!^^

青さんが愛の中心で在り続けることで、

それは溶けていくでしょう。



ハートの共鳴は

自分自身に集中しきれてなかったです

すっかり無空さんてすごいなあって思っていました

エネルギーのやり取りをとてもリアルに感じておりました

バババ~~~~って

ともかくこの瞬間にすごいことが起こっているという認識でした

それは、ただ在ることで自然に起こっています。


絶対の安心があります

究極の信頼関係です

それは個人無空さんに向かってお話ししておりました


後に送らせていただいたメールは

まだまだ続く幻の個人無空さんへ向けて書いていましたね


これが

しっかりと自己理解であるところの

絶対安心そして絶対の信頼である自分自身と中心に収まるといいところですが

大きく斜めになりながら

無空さん個人としてとらえ続ける私がおりました

これがわたしの癖ですね

それを今回はもう少し冷静に体験し

またゆっくりと中心に戻っていくことで

斜めというポジションと自分の癖がよりよく分った感じです

そのように認識されることで、ポジションは自然に正されていきます。

気づき(愛)の力は、偉大ですね。




立場を変えては

立場変わってなかったように思います

引き続き共鳴のように思いました^^

それもまたそのときの自然ですね。


立場なし・ニュートラルは

一点宇宙の彼方

在るの中心

愛の出所と言う感じでした

「ここ」でした



終了後

すぐに感想を書き出したら

ここからあっという間に戻ってしまっておりました~~(汗)

自然な排出ですね。


すいませんでした

本当に我慢するとか

自制が効きませんね

申し訳ありませんでした



これ以上恥ずかしいところはありません

すべてをいつもさらけ出しております

そして

いつもすべてを受け入れて

その在りようをあますところなく注ぎ込み

見せてくださいます



無空さんの愛に

心から感謝いたしております




ありがとうございます








ありがとうございます。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle