合同共鳴ありがとうございました




satorinさん


遅れてしまって申し訳ありませんでした^^

座ってすぐ

深い海の底のようでした



いのちの源泉です


アイコンタクトは

愛 コンタクトでした^^


愛の味わいが

すんなりと

奥深く

ハートの中心にいのちの泉に

さらに輝きを増していくようでした


ハートの共鳴は

そうそうこの順番で~~ってその美しさを満喫です

最後の共鳴は

何でしょう~~^^

いつものここです


帰ってきました



今日も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle