合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました


今夜は

ずいぶんとエネルギーやチャクラにフォーカスしている

共鳴となっていたようです

本当に懐かしい集中の仕方を思い出していました

若い頃いつもそうだったなあって^^

サハスラーラチャクラに集中していました

今までそのようなことは起きなかったので

まあ

ここにきてそういうことも起きるのかなって思いながら

アイコンタクトに入って

しばらくすると

愛が下りてきました

落ち着きと愛でした

そうそうこれこれって思っていました

どれだけ

エネルギーに集中していっても怖さが起こらないのは

よかったなあって思っていました

若い頃は越えられなかったところです。。。


どこまでも

どこまでも

どこまでも


でした




ハートの共鳴

最後の共鳴ともに

やはり

チャクラやそのエネルギーにフォーカスしていました


そんな合同共鳴でした







どうもありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle