合同共鳴ありがとうございました





satorinさん

合同共鳴お世話になりました

リラックスのお布団にすっぽりと入って行きました

昨夜

ブンジャジさんのお弟子さんの方で

ナダヨガという歌のヨガ(マントラを歌いつなぐ)、キルタンのライブに行ってきたのです

非常に強いヒーリングエネルギーで

敏感な青はどこか緊張していたのでしょうね


合同共鳴のsatorinさんのお声で

うわ~~~ってとろけていくのが

愛でした

アイコンタクトの合図は

わかりませんでしたが

さらに深く愛でした

ハートの共鳴では

昨日の影響もありました

震えるような愛でした


最後のみんなで共鳴も愛でした


彼女は

ババジはグルジと話してその声が深く愛だったのが印象的でしたが


青は

この共鳴がグルジで

私自身が本当に深く愛です


感謝いたします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle