合同共鳴ありがとうございました



satorinさん

しみっちさん


合同共鳴をありがとうございました


やさしい

やさしい愛の共鳴でした


途中

深い愛のそこにいて

外に聞こえる

小鳥の声の

新鮮さ瑞々しさに

はじめて

この地上に降り立つ心持ちでした



美しい



最後の共鳴では

揺らぎは愛でした



すばらしい合同共鳴でしたね


どうもありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle