無空さんのセッション85回目



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん


セッションをありがとうございました


いのち深く

整う日々です

ありがとうございます


お話損ねましたが~~

先週は感想のご返信をいただき泣き出して

あああ浄化だったんだとあとで気がつくようなありさまでした。。。

自分自身の巻き込まれ方は

本当に自分自身で気づくのはなかなか分かりにくいですよね

そのためのセッションでもありますし、

また、大きく言えば、多様性として現れているこの世界があるとも言えますね。




このように

無空さんとお話させていただくことは

根こそぎ要らないマインドやクセが浮き彫りになってくるようなところがあります

自然、シンプル、軽やかさ、透明、純粋性、クリアさ、真・善・美等に触れると、

そのようなことが自然に起こりますね。


その時というのは

無空さんに対して否定的な気もちになっていたり

逆に頼り切ってしまっていたりと

感情面などではかなり激しく出てきたこともあります

そして、出てきたものは消えていき、よりクリアになり、

自己理解も深まり、より安定感が増してこられましたね。




その一方

深い理解は射し込まれていたりするのですね



「在る」がそれ自身で立つ


ということですね

はい、それだけが在るとき、それは、自らにより立ちます。

それがそれ自身に覚醒し、真のそれ自身を思い出します。





ありがとうございます



最初の共鳴では

ますますいのち深くなってきているという実感でした

とてもいいですね。

その深まりは無限です。



アイコンタクトは

その時にお話しませんでしたが

サハスラーラを抜けていったエネルギーは

ハートに降りてくる

そのハートは真我自身で

その神聖さとともに深い愛を感じていました

素晴らしいですね。


アイコンタクトは

今までいつも吹き上がる

または吹き下がる

神聖さの息吹だったのです^^

その神聖さは

それを見る目

と同時に

見られている方でもあるのです

ただ在る(愛)

という時点そのものが

その目ということでもあります

はい。

このようにフォローして書いていただくと、

青さんがどのように感じ、理解されているのかが

より確認できます。



アイコンタクトの前に

愛(それそのもの・気づいている意識・目そのもの)コンタクトですと

アイコンタクトから起こってきていた理解をお話していたら

すでに深くアイコンタクトだった(^0^)ようです~

なので

何も起こってません

とお話しました

そこに注意、意識を向けると、すでにそれです。




瞑想は

深く愛

いのちの源



ハートの共鳴は

軽やかに

爽やかな 

です


立場を変えては

「愛してます」


立場なし・ニュートラルは

彩り

鮮やかな七色の光

でした


味わい深き彩りです

ニュートラルに、彩りを感じられるところは、さすが、味わい派ですね^^

ニュートラルの中には、それがまだ現れていない状態で、

すべての彩り、すべての味わいがあります。



いつも

変わらぬ

深い愛と

深い理解の光をありがとうございます

心から

感謝いたしております











ありがとうございます。

無空

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle