合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

rubyさん

合同共鳴お世話になりました

ありがとうございました


抜け切って

大空のような共鳴でした

明るさと軽やかさを楽しみました

また

言葉には本当に変えることの出来ない

美があります


ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle