合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

虹子さん

合同共鳴ありがとうございました

始めの共鳴は

濃厚な爽やかさでした

アイコンタクトは透き通る

ハートの共鳴は何もない

最後の共鳴は

合図の呼びかけが

ではみんなでただ在りましょう~~でしたっけ

おおお

いつも

虹子さんのお声で

では最後にまたみんなで共鳴しますと

聞くと

ふふふと笑みがこぼれるように

嬉しさがこみ上げるのが常でした~~!!

と、ところが今夜の呼びかけは

不思議でしたね

ただ在りましょう

スッと透明になり消えていきました


限りなく透明感でしたよ^^



どうもありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle