合同共鳴ありがとうございました




ここが

ホーム


いのちの愛を思う存分


深いご縁を感謝いたします














しみっちさん

satorinさん

お世話になりました

ありがとうございます


愛でした~~~

始めの共鳴ではいのちの愛で「ひとつ」でした

どこにも境界線のない

深い

深いいのちの愛に潜っていくようでした

静寂です

アイコンタクトは清浄な光

ハートの共鳴は「在る」の愛

最後にみんなで共鳴は

愛でした~~~~(^0^)






今日もすばらしい合同共鳴でした

どうもありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle