合同共鳴ありがとうございました



satorinさん


いつもありがとうございます


今日は
無空さんのセッション後の合同共鳴でした^^

お会いしたことないのに
好きだな~~satorinさん~~から始まりましたよ

自然体の青はどこにあるって
ちょっと停滞気味の今日この頃だったんです

satorinさんの自然体は大好きです
今朝、彦(犬)の散歩の時も思っていました。。

あ、こんなところで愛の告白してますね


さて、初めの共鳴は流れていきました
アイコンタクトは抜けていきました
ハートの共鳴は会いたかったと泣き出しました
最後にみんなで共鳴は
この穏やかな海で~~
でした

今日は引き続いての共鳴でした
意識が次々と引き剥がされていくかのように
カーテンがめくられていくような
新しさがめくられていきました~~


どうもありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle