無空さんのセッション88回目











青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

爽やかに

朝のセッションをありがとうございました


いつも

いろいろとお話を聞いていただきました

振り返り

裏も表も

ひっくり返して

どこまでも(汗)

そのお話が

青のここまでの成熟を物語っておりますね



本当に

この1年数ヶ月のセッションの価値

重みを感じております


本当にありがとうございました

青さんの真剣さ、真実(愛)に対する絶対にゆずれないという思い(愛)が、

ここまで青さんを導いてきましたね。





最後のニュートラルの共鳴は

「在る」

どこまでも「在る」でした

それが唯一の実在の

唯一の在り方です。






さて、始めの共鳴は

いきなり

20数年前までの青の集中していたポイントに立っておりました

そこは

根深い欲求不満のところでもあり

肉体的には痛くなる横隔膜のところでもあったのです

切なさと悲しみと

表現をどこまでも尽きないほどのエネルギーが巻き上がっているところでもあったのです

ものすごい勢いで回転し吹き上がるエネルギーの中に立っていましたと

お話しました


懐かしく

あとは言葉には変えられない。。。何かがそこにありました

大きなひとつの流れの中で、必要なことが起こっていましたね。


アイコンタクトは

届きそうで届かない愛

もどかしさを感じておりました


瞑想は

ハイ

(愛の煌きの中に)


ハートの共鳴は

愛のウエーブ

立場を変えて

とてつもなく強かったです


今日は

昔の仲間との懐かしい再会が待っていて

かれらもまた

とてもパワフルな方々なので

大きく

後ろに背負いながらのセッションだったような感じでした


どんな感じでしたか?のお言葉に

思わず

「どんな感じでしたか?」と聞いてしまいましたね(^0^)

巻き込まれている風ではないとのお言葉でした

味わいは

濃厚なまでに

味わい深くしかも軽やかで

ちょっと表現しようがなかったのです




立場なし・ニュートラルでは

とても強い

「在る」

「善」でした~~

在るは、真・善・美。

その「善」は、全。

相対するものなき全。

全きものそのもの。

「全」は、善。

すべてよし。






今日もすばらしい共鳴をありがとうございました

こちらこそありがとうございました。


引き続いてのスカイプ合同共鳴もさらに

クリアになっていったようです

何度も引き剥がされたような感覚がありました

よかったですね。

スカイプ合同共鳴は、セッションのフォローということで

行っていますので、よい感じですね。





新鮮な気もちで

また

新たにスカイプの前に座ります

また

来週どうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願い致します。



では

行ってまいります^^







どうもありがとうございました











ありがとうございました。

無空

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle