無空さんのセッション89回目





青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはどうもありがとうございました



毎週

セッションの日が本当に新鮮に楽しみです

2週にわたりいつもの金曜日から移動しての時間帯は

本当に楽しかったです^^

新鮮さを楽しめるのは、今そのものでもある在るならではです。


さて

今日は2度もパソコンが突然消えてしまうというアクシデント~~

すいませんでした。。。


なのに

全く動かない心ですね

これを不動心というのでしょうか~~^^

はい。

シャバアーサナでしたねという無空さんのお言葉が

うふふ~~でした

さて

今回は録音も不具合で出来ておらず

急いで記憶をたどりますが


最初の共鳴は・・・・・

アイコンタクトは・・・・(覚えておりません。。。すいません)

瞑想はいのちの味わいのなか切なさと満ち足りているは同じ・・・・とても微妙な

味わいでございました^^

よくクリアに、そして、トータルに感じ取られましたね。


ハートの共鳴は優しさ

立場を変えては

この一週間でまた青自身

一皮むけたというか感覚が大きく変わってきており

その感覚とは満ち足りているのですが

いのちの味わいもありながら

どこまでも突き抜けて静かなのです

素晴らしいですね。



立場なし・ニュートラルは

さらにそこに

神聖さと生命力のようなものを感じておりました

宇宙はすべてです(^0^)

そうですね(^0^)




んんん

どこかで大自然と話したような記憶が~~

アイコンタクトのときですね。




明日から屋久島へ行きます

屋久島の大自然は

ここ

私の大自然でもあり

この空間も屋久島の空間も

同時にここなのです(^0^)


はい(^0^)




どこまでも広がる

大自然の空間

風(愛)を感じておりました




おもしろいですね

共鳴って不思議ですね(^0^)

存在の妙、楽しんでください(^0^)




また来週

どうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願い致します。




PS

前半お話しておりました

旧友の身内以上に身内という感覚で

勘違いをしてしまいそうとお話しましたのは恋愛感情のようなものです

しかし、一方かぎりなく無償の愛を見ております


今日の共鳴の微妙な味わいのなかにも含まれており

その認識は

このいのちを深く理解していくことでもあります

そうですね。

切なさ(求める気持ち)と満ち足りているは表裏一体と思いましたが

このいのちの味わいというものは

本当に深く深く

味わい深いものです





どうもありがとうございました










ありがとうございました。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle