合同共鳴ありがとうございました






satorinさん

しみっちさん


合同共鳴ありがとうございました



今日は

先ほど無空さんのセッションを終えてすぐでした~~


合同共鳴では

さらに深くほとんど起きているのかいないのか~~

このリラックスはすごかったです

皆様の存在に心から感謝いたします

また

この合同共鳴の存在に心から感謝いたします


無空さんは(この合同今日共鳴を)サポート的とおっしゃいましたが

いやあああすごいですよね


わたしは

リアル合同を知りませんが

集まっての集中というのはやはりそれだけのことがあるのでしょう~~って感じておりました



広がる愛は

濃厚に

それでいて軽やかに

はずみ躍動して

また静まり

その静けさは

森林奥深い泉のほとり

秘のほとり






すがすがしく





どうもありがとうございました


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle