無空さんのセッション91回目



おはようございます

朝の散歩はやはり気持ちいいです


今日も

素晴らしい1日です


無空さん

ご返信をありがとうございます










青さん

感想ありがとうございました。




無空さん


朝のセッションをありがとうございました

清清しい朝のセッションです

その鮮度

その深度でした^^

時間帯の質も含め、全体でひとつである

セッション

まさに大自然ですね。








前半のお話の中で

「一生といえども

ほんの瞬きですよね」と

お話させていただきました



このセッションの稀有

この奇跡に胸がつまります

そのように感じられるということが

本当に素晴らしいことですね。


この出会いとご縁に心から何度

感謝しても足りることはないでしょう


途中

個人である無空さんも

すべて

すべてまるっと感じることも起きてたのです

見方を変えると

無空さんはどこにもいません

それは真実です

しかし

肉体を持ち

出会いがあるそのことすべてが

本当に

愛そのものでもある

在って無い

無くて在る

それは、本当に奇跡的なこと

存在の妙

計り知れない愛そのものですね。


この地上に肉体を持つことの意味を知りたいと

何度も叫び

始まったセッションでもありました青は

意識が

この細胞すべてでもあり

全体とは意識も肉体も

この地上に顕われるすべてであり

そのことの愛に気がつくことが出来たことに

その深さに感謝です

素晴らしい愛(全体そのもの)の気づきですね。

その愛に気づかれたことに、存在の深奥から敬意を表します。



マインドも真我

肉体

現象

見えない愛もすべて真我

ありとあらゆるすべてが真我

と知りました

知られるべきもの(真実)が

知られるべき者(存在・真我・真実そのもの)に

知られましたね。

それが

ただひとつのすべて

唯一の実在である

真我の

真我による

真我のための

自己理解(悟り)

認識・再認識(愛)です。




瞑想の後

どうですか?とお尋ねいただいたときにも

少しお話しましたが

無空さんは瞑想の先生という実体が出てきて

その腕が優しく包んでくれていたという感覚だったのです

瞬時に

マインドの愛

肉体の愛

分離していることの愛

分離していないいのちの愛

真実の愛

真我そのものである


そのことを

瞬時に実感しておりました

すべてを感じられ、

すべてを知られましたね。

すべてが、分かつことのできない愛であること

ただひとつの真我であることを

理解されましたね。





未だ浄化の必要な部分もあるとは思いますが



じっくりとどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします







さて

始めの共鳴では

黄金の光

いのちが濃厚な味わいと共に立ち上がっていきました

いのちは、光そのものでもありますね。

それは、それ自身で立てる光。

それ自身から輝ける光です。

アイコンタクトは

神聖な息吹

さらに天地創造

銀河

宇宙の誕生


ビッグバン以前を映像でみていたようでした


「そこ」にたどりつきました

慈愛の雨が降り注いでいました

慈雨ですね。

よく感じ取られていますね。


瞑想では

「そこ」にたどり着いて

その愛は

その立ち位置

その視点の自由自在を感じていました

一瞬の出来事です

一瞬の中に、すべてがあります。

無限の視点(愛)を実感として知られましたね。



喜びそのもの

とても開かれていました

いのちの暖かさが

上に書いたようなことで自分の中に理解が起きておりました

本当に素晴らしい理解が起きましたね。




ハートの共鳴は



大自然です


いのちの源泉では


誰もいない


そのものです

はい。


立場を代えては

癒しの根源である愛を強く感じていました

癒しは、愛からしか起こりません。

ひとつであるその中でしか起こりません。

すべてが起こるのは、そこから。

あるいは、

すべてが起こるのは、その中、

それ自身の中。

すべてを起こせるのは、それだけ。

無限の創造

様々な体験

全てをつむぎ

全てをほどき

全てを癒し

全てを溶かし

全てをひとつにするのも

すでにそうであったこと、ひとつであったことを思い出すことも

そして、究極の癒しでもある

それ自身を知るということも

ただ在る、それだけが為しえます。

愛だけが。

それ以外何も存在しません。

それが存在するすべてです。




立場なし・ニュートラルでは

爽快です

最初からの共鳴のすべてがハーモーニ-となって

流れていきました

美しいですね。




無空さん

無空さんの提供されている

このことの価値を真に知るものは幸いですね

この瞬きである

人の一生で

ここでの出会いは誰かに説明の出来るものではありません


ご縁を心から感謝しております

こちらこそ素晴らしいご縁をありがとうございます。





来週のセッションもどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。





どうもありがとうございました






ありがとうございました。

無空













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle