無空さんのセッション92回目



無空さん

ご返信をありがとうございます









青さん

感想ありがとうございました。




無空さん


セッションをありがとうございました


「こそげ取ろうそのマインド」を感じるセッションでした



フラットに始まったと感じていましたが

いつもの青はわざわざ穿り出す様に出してきていましたね


無空さんを辟易させてしまった感の

後味の悪さにしばらく包まれておりました

わたしの方は、自然体、ニュートラルで、辟易は全く起こっておりません。

完全に落ちるまでは、パターンの残骸のようなものは起こってきますので、

あまり気にしないという在り方も素晴らしいひとつの在り方です。

また、それらが起こってきても、自分のものと(個人所有)せず、

それに気づけていれば何の問題もありません。

ただ、マインドがマインドの本性に従って働いているだけ、

マインドがマインドの仕事をしているだけです。


直後に自分のブログに書き出すうちに落ち着きました。。。


自分のブログが

一言でまとめられるような感覚のものではもう無いのだなと言う感じでもあります




~LIFE~の方のブログでは青自身が

本当に強い共鳴状態に入ることが出来るようなブログとなっており

書くこと即共鳴のような感じでもあります

とてもいいですね。




ありがとうございます






さて


初めの共鳴では

「揺るがぬ真我の動かない動き」そこにたどり着いておりました

前半のお話共鳴から(強い真我の味わいを感じておりました)

。。。

ところが

「感じる」という言葉から

肉体

感覚(得意とする感情エネルギー)に移行してしまい

そのまま共鳴だったのか

マインドエネルギーがグルグルとしておりました

別に何かを考えていたというわけではありません~~^^


そのことに気がつくという真我の動きだったのでしょうか

起こることが自然に起きていましたね。





アイコンタクトは真空にどこまでも吸い込まれていく感覚がありました


瞑想は

すっかりとセッション中だとか瞑想中だとかを忘れていました

無空さんの「いいですね」のお言葉がまだよく分かっておりません^^

すべてを忘れ、ただ在ったということですから、よい状態です。

わたしもたまに、ただ在ることで、何の共鳴中だったか忘れることがあります^^

(そこからも離れたところに在る。また、戻ってきますが・・・)




さらにマインド二人連れとブログで書いたように

なかなか自分では気づきにくい自分というものを感じているような感じです

無空さんが照らしてくださるお陰で気づくことが出来るのです

気づく、それだけでOKですね。



立場を変えては

神聖さの香り

素晴らしく感じ取られていましたね。


立場なし・ニュートラルでは

痺れるような神聖さの極み


でした

さらに素晴らしく感じ取られていましたね。


感じることは益々ワイドになってきますね

そこからどれだけのことを理解に繋げて

それそのものを生きるのか

無限の可能性と煌く冒険心に

溢れる今日この頃でも在ります^^

とてもいいですね。

存在全体で感じること、直接体験を重ねることにより、

理解とそれを生きることは、自ずと起こっていきます。







また来週どうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。





今日もすばらしい共鳴をありがとうございました













ありがとうございました。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle