合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

satorinさん


合同共鳴お世話になりました
ありがとうございます


う~~ん
濃厚な在るはどこまでも
均一に濃厚だなって始まりました


アイコンタクトは
初めての頃のような

愛に包まれているような感じ
爽やかさもありました

ハートの共鳴では
友人たちや親類の顔が次々と浮かんでいました
濃厚な愛の中です

最後の共鳴で
軽やかさと透明感の中
いのちの深みへと沈んでいきました

いのちの根源
愛の源そのものでした

どうもありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle