無空さんのセッション93回目


無空さん

ご返信をありがとうございます



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


今週は

何ともいえない不安感や生きていくことへの恐れ

怠惰な感じやあきらめ、孤立感だったり。。。。どうも抜け切れないネガティブが

ずっと渦巻いており。。。疲れていました。。。単なる夏バテでしょうか^^




昨日ぐらいから少しは楽になっていました


最初にお話させていただいたように

深まってくるとさらに深いところから浮上してくるマインドでしょうか

そうかもしれませんね。

それを抜けてまたさらにクリアになっていくのだということを知っているのは

本当にありがたいことです^^

しかし今週はしんどかったです。。。。

大変でしたね。

お疲れさまでした。




さて

始めの共鳴では

寛いでいました

あああああって感じです(^0^)

存在そのものが真に寛げるのが

ゼロの場

それ自身で在るところですね。




先週セッション後に大きく「在る」から

ぶれたようになっていて

その反動で(無空さんに対する反抗もどきです^^)

プレム・ラワット氏の話すテープを再び聞き返しておりました

今までになく

いのちの真実が染み渡るように深く響き聞いていたのです

ぶれてもぶれていませんね。

「在る」はそれほどに大きいです。


その深さも本当に岩清水のように深かったです

素晴らしいですね。

そこにニュートラルの状態で(青の得意とするところですね)

今日の共鳴はありました^^



そこはやはり

「在る」のど真ん中でもあり

清々とした「在る」を感じていました

とてもいいですね。



アイコンタクトでは

その煌く美しさ

いのちの美しさを感じていました

美しさ在るところ、真実(いのち)在り。

美しさは、真実(いのち)そのものですね。




途中無空さんのお咳で

気管が気になり思わずその気管を切り分けて入っていってしまいました

ずいぶん昔にヒーリングをしていたことがありますが(密教時代)

相手の中に入ってしまうと痛いところ、

悪いところが自分自身の身体に映し出されてくることがありました

瞬間に前の密教師匠を思い出して

そのように起こっていましたね

久しぶりの感覚でした



すっかり無空さんの中に入ってしまいましたが

さらに深いいのちで一つです

癒しの根源ですから^^

ただの咳きでしたが、ご心配をおかけしました。




瞑想では

何か考え事をしていたような

思考が流れていましたが

ずんずんと眉間のほうから

何ともいえない心地よさがやってきていて

目をあけたくな~~いでした^^



ハートの共鳴では

全身全霊で無空さんにオープンだなって思っていました

そんな風に出会える人が他にいるかな^^って思ったら


楽がドカ~~~ンとやってきて

自分が自分のままでいいことは

本当に楽ですね

ありがとうございます




ここんところ

本当に緊張感がなかなか取れなくて

しんどかったのです

楽になれてよかったですね。


立場を変えては

深いところからの修復を感じていました

必要なことが自然に起こっていますね。


立場なし・ニュートラルでは

愛と感謝


存在は

愛と感謝です

はい。


「在る」は

感謝がすみずみに行き渡るようにと

その願いを持っているようでした

ただ在ることの中に、それが含まれていますね。

ただ在ることの中には、すべてが含まれています。

よく感じ取られていますね。
















ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle