無空さんのセッション95回目


無空さん

ご返信をありがとうございます








青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


ニュートラルの違いについて
少し自分のブログに書きましたので
お時間がございましたら
目を通していただけると幸いです

『そのあり様、在り方、

様々な経験を通して

成熟していくもの』


『すでに

知っている

彼方の視点が

「在る」まで

降りてくるのに

そのあり様との出会いが必要』


『その愛の熟成へと

向かっていく』 等


とてもよい理解ですね。





彼方の視点は

ゆらきさんとの共鳴の時に

共鳴自身が本当に大きくその彼方を楽しませていただきました

とてつもなく

美しい次元を貫き織り成す宇宙の神秘を味わっておりました

その愛の中で

その自由と喜びを堪能させていただきました

素晴らしい体験をされましたね。


本日

ニュートラルの違いのことで

お話できる時間がなかったのですが


その愛の深さは

在るの理解の深度でもありますが


その味わいという部分が

彼方の視点をお持ちの方々で

その視点のみに向かっていかれてるのと

そうではなく

トータルに「在る」愛であるところに不動に鎮座している

感覚の違いが伝えたかったのですが


どのようにも

ニュートラルは起こるのだなという感想と

その在り方は唯一であり、同時に無限です。

この感想記事を書くのに

そのニュートラルが起こっていたのだなという感想です

必要なことが起こりますね。


(熟成されていくのは

在るの愛が降りてくるという表現で記事に書きました)

よい表現ですね。



(ま、しばらくは他の方々との共鳴もないと思いますが~)



しみっちさんとの共鳴は

圧巻「愛」でした

それは起こりました(^0^)

セッションを受けられていたこともあり、

より開かれていたのかもしれませんね。



もちろんそれまでのゆらきさんとの出会いと

共鳴での理解が起きていての流れもありました

滔滔流れる大きな恵みと

その恩寵でした




さて


本日の共鳴ですが


マインド全開でございました

ともかく

しっかり見ておりました

初めの共鳴では

何も変わりません

そのままでした

マインド全開です^^

そうでしたね^^

マインドと真我は分けられるものではありません

それだけがあるという視点からは、そのとおりですね。


(ただ青の姿勢にちょっと難ありでしたね。。

いつものことですね。。。すいません。。)


アイコンタクトは

奥深い愛はずっとそこにありましたが

その愛が悦ぶのを無視していました

どこにフォーカスしていいのかわかりませんでした

まだ、マインドの影響があったのかもしれませんね。


瞑想では

真っ白でしたが

やはりそこに喜びも在ることも知りながら

無視しておりました


今思いますが

極端ですよね

悦びはそこにありますが

その悦びはやはり出会いによって味わう部分が

本当に大きな青なんです。。


ハートの共鳴では

 朝

叫び出て行ったエネルギーの大きな穴が

本当に深く

また味わい深いものへと変容していくように思いました

ただひとつの在るのそれ自身への愛ですね。





立場を変えては


深かったです

その理解は

先に書いた

ゆらきさん、しみっちさんとの共鳴が大きかったです


「在る」の愛です

さらに理解が深まりましたね。



立場なし・ニュートラルは

makoさんの彼方の視点である愛を感じました


そのことで

青自身のニュートラルとの違いをお尋ねいただきましたが

短い時間で話しつくすことは出来ませんでしたので

ブログに書きました


ただ

この視点での愛は

真実の愛です


まちがいありませんね

はい。


「在る」は

無限の視点でもあり

その愛は

どこまでも愛ですが

どのように在るのか

その在りようも本当にそれぞれです




その理解でありながら

また

あらためて自身が生きる時


どんな風に

見える世界なのか

どれだけ

美しく

慈しみ溢れる世界なのかということでもありますが


すべては

瞬間



瞬間に起こることは

深まる方向であるということだけだなあ~~と思う

今日この頃です

素晴らしいですね。

進んでくると、よりシンプルになってきます。

そして、そのシンプルは無限を内包し、とても豊かです。













どうもありがとうございました


また

来週どうぞよろしくお願いいたします














こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle