合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

rubyさん


お世話になりました

ありがとうございました


「愛」という名の美酒に酔っ払っていたかのような共鳴でした~~^^


ぐら~~~って
大きくモードが変わっていきました~~

最後の共鳴では
完全に落ちちゃって


ご~~~って寝てました

しか~~し

終わりの合図ちょうどに目が覚める不思議さ(^0^)
ほ~~マジック^^


今日も楽しい共鳴をありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle