無空さんのセッション97回目


無空さん

いつもありがとうございます

セッションの回数を重ねながら

毎回の新しさは

本当にすばらしいです

そして

本当にありがたいことです



自分自身が

振り返り

このセッションに出会う前から

どれほど楽になり

変容してきたのか

あまりの速さに

いつも傲慢さが先にたってしまったり

本当に恥ずかしい限りです。。。



変わらずそこにおいで下さることを

心から感謝申し上げます













青さん

感想ありがとうございました。



無空さん


先ほどは

セッションをありがとうございました



そう

個人セッションだったんですね(^0^)




この個人

その個人セッションというのが

ここに在り

そうしてご縁をいただいていること

また

青自身の超えていくことが

このセッションを通して

またそれで「すべてである」ということを理解しながら

人生の

多次元的

(時間、空間を越えた)部分にまで広がりながら

すべてに浸透して

光輝き、響き渡っていることを実感しております

素晴らしいですね。





無空さんとの関係性でなければ超えることはならなかった


とても深く実感しております








さて


共鳴の感想ですが


始めの共鳴では

前回の続き

新しいマインド

太陽から始まりました

それは、毎回完結しながらも、

同時に、無限に継続していますね。

ただひとつであるものは、

それ自身で完結していて、

そして、けっして途切れることはありません。

それは、無限の継続性そのものです。







アイコンタクトは

その太陽は

そのまま

宇宙に広がり

神聖さがシンフォニーとなり

響きは

細胞それ自身も震わせていました


ちょっと大きくエクスタシ~~~でございました(^0^)


あは


必要なことが起き、それを体験、楽しみました^^

とらわれずに、楽しむ

楽しみながら、とらわれない

そのような在り方が在るです。





瞑想では


その細胞まで響き渡っておりました

愛のエネルギーが

さらに微細

神聖さは

聡明、透明なものとなり

溶け

解き放たれておりました



深く感謝いたします




執着し続けていたエネルギーのしっぽが見えてきました



見えてきました


そして

消えていきますね(最後のニュートラルの時に

その新しさが自覚させていました)

はい。





ハートの共鳴では


ふ~~~っと

この世的な様々なこと(悩み)が押し流されていきました

切なさ(哀れ)と感じておりました

神聖さは、様々な悩みなどを押し流していきますね。


立場を変えては


それらが流されて

たち現れる「本来のわたし」でした

まさにたち現れるのです


本日のセッションの流れが本当にメリハリがあって

う~~んすごいと感じておりました

準備ができていた、

その時機が来ていた、ということもあるでしょう。




立場なし・ニュートラルは


あたらしいキョトンでした



神聖なキョトンですね(^0^)

そうですね。






マインド強く

本当に苦しい数週間でした



そのままに

またセッションに向かい続けております



スカイプが開く時には

キョトンと

すべてが落ちて

また落ちて

どんどんと楽になってきます


個人セッションが

本当に個人セッションだよって感じですね


ありがとうございました











ありがとうございました。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle