無空さんのセッション99回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

いつもありがとうございます

感情のエネルギーが噴出しておりました。。

根深い苦しみを聞いていただきました


これが

落ちることが人生の課題ですといいながら

このまま肉体が朽ち果てていくことの

悔しさや悲しみが半端ないです。。。。


どうしても

一人で完成されているが

地上での肉体を持つ青には

悦びのままその一人で安定するに至りません


今週は何度か男性との交流があり

とってもエロス共鳴でした。。

そのままいのちの源泉に向かうものでもありますし

それが大きな流れだということも分かっています


いつも

いつも

どんなときでもダイレクトに命の源泉といかず

ここが青の弱いところでもあり

その関係性のなかで

エロスも含み安定できる関係性を持てる方との

パートーナーシップを求めてしまいます








愛が

細胞ひとつひとつまで浸透し

安定するのが先なのか



根深いこの欲求を満たすことが先に起これば

同時に細胞も満たされてしまうのか


卵が先かにわとりか

になってしまいますが。。。



それらを

はるかに超えた

無空さんの共鳴セッションに心から感謝いたします

そこからサポートさせて頂きます。








さて

始めの共鳴は

感情が噴出したままでした

高度1万メートル辺りまで意識が広がっていくようでした



アイコンタクトは

無色透明

理解の先

クリアですね。



瞑想では

切なさを分け入り

いのちの源泉を楽しんでおりました



今週は

もう少しここを楽しむ時間をとろうと思いました

それがいいかもしれませんね。

ここはニュートラルでもあり

すべての基盤でもあります


ハートの共鳴は

「そのいのち」の共鳴でした

それがゼロ意識共鳴でもありますね。


立場をかえては

甘い

楽しさ無邪気さ

爽快さ

大きく大胆な

心地よさなどでした

真実には、様々な質があります。

よく感じ取られていますね。




立場なし・ニュートラルでは


神界の愛


でした

神聖な体験をされましたね。






どうもありがとうございました
















ありがとうございました。

無空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle