無空さんのセッション105回目




無空さん^^


えへへ

ご返信ありがとうございます


本当に

この2年に渡り

食いさがりました^^


もちろんこのことの

解脱はそのように簡単なことではなかったんです。。

この人生すべてかけても

少しすすめばいいのだぐらいに

あきらめてもおりましたから。。。。



まさか。。。でした


まさか。。。です






理解の光

慈悲の光

永遠の愛が

貫かれました


ありがとうございました











青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

 先ほどは

セッションをどうもありがとうございました



本当に

心から

無空さんの存在

無空庵さんの存在

そこに共に在ることのできた私に心からの感謝が溢れます^^

そのように、ご自身にも、

真に、そして、深く、トータルに感謝できるときが来ましたね。

本当によかったです。







人生の長い疑問から解放されて


ここに立つことのできた喜びは

何人かの方々のブログのご報告を読んではおりましたが^^


いえいえ


いえいえいえ


そんなものではありませんよって

どんなものなのか

口では説明できません

もちろん

この世に生まれて

そのことを知り

それであるところに在れる

そのまま

そのものであるということです^^

分かる人は、十分に伝わる表現ですね^^



ですが~~

青は

誰よりも一番にしあわせだあああって盛り上がっているところです^^

はい、今がそのときです。

思う存分盛り上がってください^^

それは、まさに比類なき至高の幸せです。











ああああ


本当に


よかったです



そんな日が来たんですねえええ(^0^)

来ましたねえええ(^0^)





ありがとうございました


本当に本当によかったです。





自分自身であるということの喜び、しあわせは

この上ないもの

それであることを知り続けることの喜びは

無限のしあわせ


そこには

なにひとつ欠けるものはなく

完全の完全



頭で理解できるものではなかったんですね



いやああ

無空さんの~~


「およよ~~~」って言葉がうれしかったです^^

^^



愛すること

愛し合うこと

男女の愛について

その理解

この瞬間を迎える為に

この20年はありました


そのこと

そこに深い愛が流れて

光が燦々と降り注がれていました

旦那さんとは

心からの感謝で繋がっております

^^

本当に素晴らしいご夫婦ですね。


このご報告ができた青は

本当によかったです


無空さんが無空さんで本当によかったです

ありがとうございました

こちらこそ、素晴らしい喜びの機会を共にさせて頂くことができ、

本当に幸せです。

ありがとうございました。






さて

 始めの共鳴は

浮き上がっておりました

気もちがすっと落ち着きました

在るは、落ち着きそのものでもあります。


アイコンタクトは

「円満ですね」のお言葉をいただき

そのまま

仏の円満でした^^

まさにそのように在られていましたね。


彼方に仏が綿々と並んでいる世界がキラキラと見えているようでした




瞑想では

昔瞑想中に何度も体験していて

最近も思い出していた「闇」の部分に入ってしまいました

それは何なのか分かりません

暗い陰気な感じの空間でもあります

古いエネルギーなのか

青自身の未浄化の部分なのかもしれません


それは大きく

そのまま浮上してきました

光へと帰ればいいと思いながら

今振り返りますと

無空さんとの出会いでここまで

きており

様々な次元のことでいじくりまくった過去がありますので。。

その辺りかもしれないなあ~~って思います

このセッションの大きさ

意義をまた深く感じております

(宇宙連合艦隊隊長殿!!~~^^)

無空さんにはなんのこっちゃわかんないことですよね^^

先日のセッションのアイコンタクトのときに、

わたしと重なっていたという方のことでしょうか。


どうぞ聞き流してください~~^^

はい、わたしは、ただ在るだけです^^

そして、必要なことはただ自然に起こります。

わたしは、知りません。

何も知りません。

在るということ以外は。

在るの中にすべてが在るということ以外は。

在る(愛)がすべてであるということ以外は。






そのまま

ハートの共鳴は

とてつもなく

気もちいい状態に入っておりました

うううん

これは自分自身が気持ちいいのか

無空さんとの共鳴で気もちいいのですが。。

その前の闇はどこへいったのか~~^^とか

感じてました

^^

本当の自分であること、

自分自身であることは、

とても心地いいことですね。



立場を変えては

流れはやはり変わりました

その心地よさが

どセンターから流れていきました

どセンターというところがいいですね。

在り方の正しさ、的確さが伝わってきます。




立場なし・ニュートラルは


「悟り」です


はい^^















どうもありがとうございました








ありがとうございました。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle