無空さんのセッション106回目


無空さん

ご返信をありがとうございました

ちょいとしんどいことでございました。。。

あの「悟り」の後

間髪入れずに

やってきますね。。。


いつも

ありがとうございます


これからですね

どうぞよろしくお願いいたします






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

楽になりました。。。

いったい

どれほどの背景を背負って今日はこのスカイプの前に座っていたでしょうね


闇が浮上しましたとお話しておりましたが

深い欲望

溢れる欲情

深いトラウマ

搾取される恐怖

性暴力や虐げられた歴史

近しい家族のネガティブ面や

大きな集団意識の流れ(特に性に対してです)


まあああ

しんどい一週間だったといえましょう


青の傾向として

かならず確かめにいきますね~~

行かなくてもいいだろうって

思うところですが。。。。行って。。痛い目にあってます。。

ある意味、全身全霊での体験型と言えるかもしれませんね。

そのことによって、理解、そして、存在の幅や厚み、深み等が増す

ということはできるかもしれません。

その他には、本質を知っていることにより、わずか一点に触れ、

そこから全体を洞察、把握するということも可能です。

タイプや、理解の深さ、状況、環境等により、それぞれであるとも

言えますね。





先日の大きな「悟り」が支えています

悪魔のささやきが

その悟りはどうなの~~~って(^0^)

聞きにきましたねえ。。

あるいは

ぶり返しのように残る浄化が起こっていますか?

根こそぎいきましょう~~~。。。

はい、悟後の修行という言葉もありますが、

根こそぎいきましょう。




ちょっと

しばらく

重い浄化が続くかも^^

続かないかも^^です




大丈夫です(^0^)



ありがとうございます

青のプロセスです

この闇を見ることは必要で起こっています

経験も思いもすべて

この「悟り」の栄養です

そのまま太く大きくなっていくのだなと思います^^

よい理解ですね。

その視点に立っていられれば、すべてはそのようになるでしょう。

どう在るか、どのように捉えるか、で、すべてが変わってきます。







ありがとうございます(^0^)




さて

今日の共鳴は

始めの共鳴は

真に自由を感じて

涙が溢れてきました

この自由です



始め

同時に流れる涙の理由がわかりませんでした

「泣いてもいい」という

無空さんの言葉で

流れる涙の理由がわかりました




あまりに大きく

あまりに多いところ

その光がどこまでも

届くことのみの祈りの涙でもあったようです。。。

とても尊く、美しい涙ですね。





アイコンタクトは

青自体の背景の大きかったこと。。

同時に楽になっていく自分を感じていました

わたしはどこにもいません

いったい

何のやり取りをしているのだろうといった

ぼんやりとしたことでした。。。

大きな背景、集合的なものとの共鳴が

起こっていたのかもしれませんね。



瞑想では

はっきりと自覚しておりました

(自立してました)

瞑想していました

それは起こっていました

開かれる天国の門から

光が降りそそぎ

その光でもある自分です

いいですね。


ハートは

やわらかく開いていきました

開かれるのは一度ではないのですね

何度も幾重にもと思います^^

そのたびに

日常生活での様々な愛の

理解の深さ

受け取ることの愛の広がりが

どんどんと大きく深くまた

ピュアになってクリアにいくのだなと思います^^

よい理解ですね。






ハートの共鳴は

瞑想で浴びていた光が

舞い散りながら

美しく

麗しいです

素晴らしいところに開かれていますね。



立場をかえては

インドのスパイス~~カレーの匂いがああ


ともかく

吸い込まれていく勢いでした

セッションでは、そのときどきで必要なことが自然に起こりますが、

本当に何か起こるかは分かりませんね。

セッション終了後

何があったのか

直後送らせていただいたメールの通りです。。

メールありがとうございました。

このセッションは、個人セッションでありながら、

ご縁のある方々、さらには、全体へと影響が及んでいきます。

みなさんが楽になられるといいですね。



心から感謝いたします。。




立場なし・ニュートラルでは


ニュートラルが

格段に広がりました

破格でした

先日、トータルに大きく開かれましたから、

今回のニュートラルの広がりも、とてつもなかったようですね。







どうもありがとうございました








ありがとうございました。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle