無空さんのセッション107回目



無空さん

ご返信をありがとうございます



無空さん

本当に

楽しみで仕方がありません


青は

本当に強固なマインドを持ちつづけておりましたあ。。






そうではない

やわらかいところでは

この先の

無空さんのセッションを

心のそこから待ち望んでおります

そこでは

青は本当に全くの別人と言ってもいいほどの

素直さと純真さです



^^




どうぞよろしくお願いいたします



(^0^)










青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


どこからこの理解はやってくるのでしょうね

この深い深い愛

この限りない優しさ

神聖さの畔からやってくるのでしょうか

それは、それ自身からやってきます。

それを神聖さの畔と言ってもいいでしょうし、

ときに、彼方と感じることなどもあるかもしれませんね。







先週は

根こそぎの浄化は引き続いており

ひどい頭痛など。。心身ともにしんどいような事もありましたが^^


安心しておりました^^

これは~~以前。。ダウンしたり巻き込まれても

その後にはまたクリアになって楽になるのを知っている

のを遥かに超えているような

安心でもありましたよ(しんどいのはやはりしんどいですけどね。。)

素晴らしいですね。

それは、やはり理解の深まりによるところが大きいでしょうね。



さて

今日の

セッション

始めの共鳴は

(バタバタとセッション時間を遅らせて頂き

申し訳ありませんでした^^)

小学校学習発表会での子供たちの愛らしさがほんわりと思い出されていました

すでに朝

目覚めた時より無空さんとの共鳴はスタートしておりました

ありがとうございます

意識が向けられたり、開かれていると、そのように感じることもできますね。



アイコンタクトは

昨夜の合同共鳴と同じ


神聖さの静けさ

とてもいいですね。


瞑想は

神々しい静けさ



ハートの共鳴

いつもの通り心地よくなってしまう

一歩手前でその神々しさはさらに光るままに

必要なことが起こっていると感じながら

(自立が促されているようにも思いました)

「知らない感覚」とお話しました


立場をかえては

大きな概念が抜けて

まったくあたらしい青は

見たことも聞いたこともないような感覚で

それを言葉にかえることは出来ないですとお話ししました



立場なし・ニュートラルは


さらに大きな宇宙が大きく反転するように

立場を変えてが起こっているかのようでした

深いところで感謝が湧き出すのを感じました

さらに愛が光る感じでした


ニュートラルの星が

ひときわ輝くのを見ました




新しく生まれ変わっていくような感じのセッションでした

いつも新鮮ではありますが

それでもどこか懐かしく

知っているという感じはもって向かうセッションだったように思うのです^^

とてもいいですね。


それでも

持ち続けていた私というもののフィルターから

そのセッションを受けていたのですね

そのフィルターが取れていくほどに

その理解というのは

うううううううむ


奥が深いですうう(^0^)

純度が高まれば高まるほど、それの奥深さは無限に増していきます。






いつもありがとうございます



また来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle