無空さんのセッション108回目



無空さん

ご返信をありがとうございます


青はすっかり

すっきりとしております

先日はありがとうございました


残るマインドのエネルギーの噴出でした



送らせていただいた感想は

そのエネルギーのままですね(汗)


ううむ














青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはありがとうございました

まだ頭痛は残っていますが

何かが融解したように

ブログに書き出していました


その頭痛の正体を覗き込んでいるようなことでした

それが自然に起こっているということですね。




さまざまなことが

一面的にではなく

一度に複合しているのだなあって思います


どのような事象であっても
人との関係性であってもです


ひとつの側面だけで決め付けて
判断してしまうのはマインドですね


頭痛だけでも
瞬時に色んな情報が隠されているなあああって思っていました

そうですね。
ひとつのことにも無限の側面がありますね。





話しを聞いて頂きありがとうございました

話しながら
本当にそこからでも
気づくことは起こっていました

理解として
その大きな愛として

生きていく
有様として

そこに^^
じっと
見つめてくださいます

無空さんは
そのあり様なんですね


ありがたいことです

その謙虚さ(他に適当な言葉が見つからないのですが)
そのあり様が

本当に
ありがたいのです

在る(愛・真我)の自然体ですが、
それがお役に立てているようでしたら、幸いです。






さて

始めの共鳴ですが

前回の立場なし・ニュートラルで
大きく立場を変えて
反転したつづき
宇宙と共鳴しているという感じでした

アイコンタクトは
頭痛のエネルギーのど真ん中にいました
それが瞬時に愛と様変わりしていきました

共鳴中は、そのように変容が起こっていきますね。



瞑想は
I.Sさんとひとつの青でした

ハートの共鳴では
夏に伺ったゆらき共鳴会の会場でした

必要により、様々な方や場との共鳴が起こっていきますね。


立場を変えては

何も起こってなかったです

純粋さ

でした

いいですね。



立場なし・ニュートラルでは

愛でした

いつもの愛

変わらぬ愛

さらに愛

大きく愛でした

とてもいいですね。








ありがとうございました







また来週もよろしくおねがいいたします
















こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle