無空さんのセッション109回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


次元がかわりましたね~^^

しかし普通です(^0^)

はい、すべては普通、

素晴らしき普通(在る・真我・愛・生命・自然)の中に

おさまります。



嬉しいです

ありがとうございます


 昨日は久しぶりに嶋田さんに(スカイプで)お会いして

大きなこだわりが大きく取れて

抜けて無空さんのセッションを継続できるところに

やってきましたよ~~って報告できました

よかったですね。

嶋田さんには

本当に様々にお世話になっており

その苦しみも手に取るように

いつも受け止めて

いつも真正面

誠実に青に相対してくださって

頂いておりました

本当にありがたいことですね。


その抜け具合を共鳴して頂きながら^^

確かめて頂きながら

またその祝福を浴びながら

本当に抜けるようなピュアな共鳴でした^^



今日の無空さんのセッションでは

始まる前から

ど~~~~んと落ち着きがやってきて

安心はさらに大きくなっていました


青のプロセスで

嶋田さんとのワン・ツーパンチで無空さんの共鳴に臨む

タイミングが起こることは今までもありましたが

そのたびに起こっていた浄化が今では懐かしいです^^

(イエイエ~~本当に苦しかったです^^たぶんね)

そのように思えるところまで来ましたね。


さて

根こそぎの浄化も進んできているようですが


今日の

無空さんの共鳴は

本当に

記憶がないです


本当に体験ではないですね

そうですね。

それは(マインドで)つかむことはできません。

しかし、それは、しっかりと存在の栄養になっています。


感情が起こると

それは体験という記憶されることにもなるのかもしれない

といった感想です~

何も起こらない体験、ある意味、体験のない体験とも言えるかもしれませんね。



始めの共鳴では

ざわざわと思考が湧き上がってきておりました


アイコンタクトでは

嶋田さんとの共鳴で「愛」と感じたそのものが

大きく立ち上がりその流れであるという感じでした

ひとつであるものの自然な流れが続いていますね。


瞑想では

その「愛」は聖なる道

それ自身です

そうですね。

ハートの共鳴では

言葉に変えることが出来ません

立場を変えて

ピュアでした



「在る」であってこころのままに


感想を書いていて

出てきました

そのように日々を送ります

ピュアさが

それを支えてもおりますね

はい。


立場なし・ニュートラルでは

次元が変わりました

さらに

何かを受け取ったようにも思いました

あまりの重厚感とそれでいながら

爽やかなその神聖さ

普通なので

びっくりするぐらいのあっさり感でした

普通(在る・真我・愛・生命・自然)の中にすべてがあり、

普通(在る・真我・愛・生命・自然)の中ですべてが起こります。





ともかく

合同共鳴にて

華やかさや柔らかさ優しさなど包まれて

またまた

本当に恵まれて

完璧な流れでございますでしょう~~~~~~~(^0^)





と今

気がつきました



いつもありがとうございます

やっと「在る」のセッションが始まったばかりのように思っています


すいません

今までは本当に大きな浄化の中での

苦しいセッションだったですね^^



またまた

少し振り返る(嶋田さんとの連絡により)機会がありました^^

しかしそれは

本当に嬉しい振り返りになりました^^





来週もどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle