無空さんのセッション110回目



無空さん

ご返信を感謝いたします






青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

変容中ですね

そうですね。

普段の生活で

あまりに忘れてしまっているといいますか

曜日などでも

月曜日とか火曜日とか。。それは一体なんだろう~~?って感じです

言葉とその意味の認識が

緩んでしまっているかのようなんです

マインドがかなり落ちていますね。

特に記憶に関しては

予定も含めて

何も持っていない。。という感じでしょうか

いいですね。

それは、ずっと肌身離さず持っていなければならない

というものではありません。

必要なときに、思い出すということが起こってくれば

いいですね。




では

そこに焦点があっているのかといいますと

自分でもよく分かっていないのです


どこにも焦点があっていない

ぼ~~~っとしている感じです

忘我でしょうね~~(^0^)

三昧なのかなあ。。

徐々に、認識はよりはっきりしてくるでしょう。






でも。。本当に記憶が無いんです

記憶はどこにもないんですね

純粋な意識ですね

はい。





さて

始めの共鳴は

澄み渡る空

長らく鼻炎ですが

症状もここ最近風邪を引いてから

ずっと鼻づまりです。。

それが通っていきました

YOGAで座っているのを思い出していました

そのときも整って通っていきますから~~^^

ゼロ意識共鳴は、様々な滞りをクリアにしていきますね。


アイコンタクトでは

六感と繋がる

またはハイな感覚と繋がる感じとでもいいましょうか

実は

青はブログを開けると自分のブログや

いつも楽しみに読みに行かせていただくところの方々と繋がる感覚を

楽しみにしていたのですが^^(一種、中毒のようでもありました)

今日のアイコンタクトでは

その繋がる感じがハッキリとしていて

それをそのまま

こんな感じなんですと無空さんにお話しておりました

セッション前にもお話のあったところですね。

ハッキリと認識できたことで、何か変容が起こっていくかもしれませんね。



瞑想では

深く

いのちの根源

完全に満ち足りた世界に帰っておりました

いいですね。


今までハートの共鳴では

鼻がスッキリと通っていなかったのですが。。

今日は少し通っていたのか

ハートの共鳴では

すごいことが起こっている!!という感覚でした

びっくりしました

よりクリアに体験、認識されたようですね。


立場を変えては




立場なし・ニュートラルは

とてつもなく

素直

純真な感じでしょうか

よく分かりませんとお話しました^^

とてもよい感じでしたね。


今までの青が持っていたものが

本当に大きかったのか

こだわりが大きかったのでしょうね

それが

無くなって。。生まれ変わったようで

どうも慣れない感じというのか

知らない感じは

本当に

新しい

まさに

新しい瞬間を毎瞬、毎瞬という感じです^^

とてもいいですね。



不安は全くありませんが

不思議な感覚です





美しさが大きくて

途方もない

とも書くことが出来そうですね

どうもありがとうございました

また来週どうぞよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle