無空さんのセッション114回目




無空さん

ご返信をありがとうございました


。。。再び号泣ですよ~~。。



大いなる大自然のぬくもりの中で

いつもありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

あああ

大変~大変~

いつも録音していて

安心してすっかり忘れ去ってしまうのですが!!

今日はなぜかスイッチが入っていませんでしたから。。。


思い出さなくてはなりません。。


直後

ブログに

記したのが


最後の立場なし・ニュートラルの感想でした



無空さんはどこにもいないとお話したように思いますが


どんな感情も

どんな記憶も何もない

何も起こっていない

という

感覚だったのです

とてもいいですね。

それがニュートラルでもあります。





おおちゃくものの

傲慢な青は

ここで

何にも起こっていない~~って

感謝も起こらず。。。。


無謀な振る舞いに出ていたんだな~~って振り返っております

何も起こっていなかったと思います^^




今月末の宇宙連合の会合の模様がすでに横切っていく  今です

楽しみですね。


さて

ひどい頭痛で目が覚めておりましたが


初めの共鳴で

開かれたものは

大きく

地球深くまで

(なんか。。。痛い頭痛が降りていきましたよ。。)

深い地上から(しっかりとグランディング後)温泉が沸き起こるように

心地よさが吹き上がってまいりました

必要なことが自然に起こっていましたね。


アイコンタクトはその頭痛の本体と相対しておりました

どのようにお話したのか。。。覚えておりません。。


瞑想では

どんな霊障であっても

それも自分自身~~まるっと

愛おしくて仕方ありませんでした

そのまま深く

愛へと向かっていきました

いいですね。

すべてをまるごと受容できると、

受容されたものも本来の愛へと帰っていきますね。



「新生」と言葉が浮かびました


ハートの共鳴は

新しく生まれたところ(道)(道であるわたし)に

光と愛が降り注ぎ

「春」のようでした

新春にふさわしいですね。


立場をかえては

覚えておりません。。。

感覚的にはツルン~クリン~って感じ

表現不可能な心地よさでしょう~~(^0^)



立場なし・ニュートラルは

先に書いたとおりです



何もなかった~~

起こってなかったが起こってましたか?


ニュートラルですね~~~~~!!!!(^0^)

^^



いつも

見守りサポートをありがとうございます


今日は画像がまったく不具合で残念でした~~^^(マインドを自覚しておりますよ~^)

時々動く無空さんの優しいお顔はやっぱりいいなあ~~~(^0^)



また~~

来週もどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。





PS

真に自由

真に自立

変容中の青なんですが

その虚無感や

その優越感などの自我には

気がつくことができました

気づいている

この意識

純粋で

本当の私は



ここまで書いて

号泣です。。



何の涙なのか。。わかりません

感謝ですね

その後の青さんのブログ記事

「無空さんへの補足」を読ませて頂きました。

http://ameblo.jp/beads-free/entry-11747012271.html


ご縁のある方々、お世話になった方々への祈り、

愛と感謝から来る祈りだったんですね。

皆さん、気づかれるといいですね。

「共鳴の危険性」

http://ameblo.jp/beads-free/entry-11746223265.html

こちらの記事とも関係してくるでしょうか。

そしてやはり、以前、青さんへのご返信から青さんがブログに

抜粋された

「姿勢、在り方、どう在るかが最も重要です。」

http://ameblo.jp/beads-free/entry-11478022689.html

の内容

【共鳴が大事である、という言い方ではなく、

どう在るかが大事である、と言っています。

それに尽きると言ってもいいですね。

そこが究極であり、真髄とも言えます。】

が大切ですね。



森羅万象

すべての宇宙



「在る」


びっくり~~~

お昼の合同共鳴忘れてましたあ~~

今参加しました!!



実況風~~青のセッション感想でした~



ありがとうございました









ありがとうございました。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle