無空さんのセッション116回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


セッションをありがとうございました


どこまでも愛でした^^

真我は心地いいものでしょうか?って

先週お聞きしていたような青でございましたがあ~~^^


貫かれた愛は

どこまでも心地いいものですね

そうですね。



さて

始めの共鳴では

「愛」でした

愛が立ち上がってきておりました

いのちそれ自身とも言えます

はい。


アイコンタクトは

8番目のチャクラやないの~~^^って

宇宙に広がる

一筋の流れを感じておりました

その光は

内的宇宙を貫きながら

そのハーモニーを奏でておりました

その

深遠なる愛の囁きを楽しんでおりました

よく感じ取られていますね。



瞑想は

一週間の事でお話しさせていただいたことが

再び頭の中で再生されていました


これまでの

無空さんとのセッションで

青が

汲み取れずなかなか

理解が及ばず

「悟り」まで行き着かなかったことで


ここまで

来たからには

青の後ろを来る人がもしもおられるなら

そのようなことは絶対に起こらない!!!!って

決意しておりましたね


^^

いったい何の決意なのか分かりませんが



青が今までつまずいていたことと

正しい愛の光が



ハートの共鳴の時に

溢れてきておりました


ありがとうございます




立場を変えては

さらに大きな愛

質も大きさも変わったな^^って感じていました

クリアですね。



立場なし・ニュートラルは

この宇宙

この愛

これが

自分自身


でした


真の自己は、

そのように在りますね。








どうもありがとうございました




また

来週どうぞよろしくおねがいいたします~~









こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle