無空さんのセッション117回目



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


いつも

お見事なまでに

すべてを忘れて

真っ白な

青で

お会いできることの幸せをかみ締めております



この機会

このすばらしいご縁に感謝の絶えることはないでしょう


ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。



それほどの

サマーディが起きている

それほどの

静寂

それほどの

理解



それが

いつも

溢れる泉のようにおこり

降り注ぐ個人セッションだと感じております

深い共鳴が起こっていますね。



そうなんです


すっかり

1週間のことを忘れ去ります

また

もちろん振っていただくと

思い出して

お話をさせていただくことが起きますねええ~~~(^0^)

はい。

ですから、忘れてても大丈夫です^^



青のプロセスを聞いていただきました

本当にありがたいことです


感謝に堪えません



さて

始めの共鳴では

中心軸でした

愛が大きく成長しておりましたよ^^

素晴らしいですね。


アイコンタクトは

ザ・祝福

でした^^


瞑想では

その大きさで

反転

とことん根こそぎ浄化の大きな空洞

そこに感謝が大きく広がりました


ハートの共鳴は

ハートの共鳴^^


ハートの共鳴は

ハートの共鳴です!!

ストレートに

そのまま

あるがまま

とてもいいですね。


立場を変えて

「愛ですよ~~」


立場なし・ニュートラル












青は

ここでは

感想を書くことは出来ません



感想を書くということでは

到底

書き切れない

そのことの

理解は

本当に深く

長い

遠く

高い


神聖の

素晴らしく感じ取られていますね。






いつも

変わらぬそこで

無空さん

ありがとうございます




また

来週お会いできますように



ありがとうございました






ありがとうございました。

無空

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle