無空さんのセッション118回目


青さん

感想ありがとうございました。

無空さん


分からない人に

青が見ているもの

感じているもの

を伝えることは難しいですね

そうですね。


「知るもの」という存在は

もう別次元ですから

そのように在りたいと思います

そこに至る道すがら

奥深い浄化中の青でした。。


切なさと感じていました

例の部分は

青の認めて欲しいというものの別の表情を見せてきております

青は

人の本質をみてはおりますが

そこを本人が気づいているということとは別ということなんですね。。

そうですね。


ドセンターで分かち合えないもどかしさは

長く切なさへと変わってきていた青の

なかなか溶けなかった部分でもあったんだな~~って思っています


大きく揺らいで溶け出しているという一面もあるようです

溶けていくと、さらに楽になりますね。




人との関わりは

一方的なものではなく

両方向にそれぞれが気づくことが起こるものと思っています

そうですね。

そして、気づくタイミング等もまた、それぞれですね。





いつも

いろいろなお話を聞いていただきありがとうございます



マインドの普通という言葉は

マインドを深く理解して出てくる言葉ですね^^

はい。


青は自分の普通が

本当に辛くなってきておりました


自分自身の当たり前は

他の人の当たり前ではないのです

ある意味、みんな違いますね。



相手のうそや

いやらしさなど。。

そばにいるだけで

勝手にあぶりだされてしまうかのようです。。

これは

相手の本質だけをみつめると

勝手に起こることのようです

浄化とも言えますね。

(お相手の方が、それをつかまず、

そのまま解放できるといいですね。

そのためにできることは、

ただ共に在り━愛そのものとして在り━、

あぶりだされてきたものに

マインドで反応するのではなく、

そのままにしておけるといいですね。━

また、ご本人にとっては、

あぶり出されたものに気づく機会が

与えられているという視点もありますね。)



または

青の感覚をわかることができなくて

そのことで傷ついてしまう方もおられるようです

それは、お相手の方次第で、なんとも仕方がない部分も

ありますね。




青は

知らぬうちに

いいえ十分に

自分自身を正当化しているのかもしれないです

あるがまま、起こるがまま、ということでもあると思いますが、

今回の気づきが起こったことで、

在り方、起こり方が、また変容していくかもしれませんね。





それも

大きく

いのちの流れと

また変容中ということですが

まったく混濁しています

徐々に落ち着き、

純化されていくでしょう。



ううむ

また

来週お会いできますように。。あ



共鳴の感想です



始めの共鳴は

先にお話ししておりました

クンダリーニの大覚醒をされている方との関係で

青自身も大きく影響をうけておりました

ポッカリと

大きなブラックホールが広がり

そこに向かって

無空さんは共鳴されていました

青はどこにもいません

ただの時空間チューブでした

それもまた、よしですね。


アイコンタクトは

先週のザ・祝福は

宇宙連合とのしっかりとしたコネクトでもあるという理解でした

または

天と地を繋ぐもの

先にお話した彼のことは宇宙連合に任せよ。

でした

はい、任せましょう。

瞑想は

爽やかな

華やかな

やわらかいお花畑の

寛ぎ・安らぎ

でした

終了少し前に

存在が降ってきて

「そのままでいい」と本当に暖かく

やさしく包まれていました

はい、あるがまま、起こるがまま、

ただそうであるで。

深い理解に基づいたあるがまま、起こるがまま、

ただそうであるは、

暖かく、やさしく、すべてを包みます。



ハートの共鳴は

ハートの共鳴でした


大きな太鼓がどおおおお~~んと

ハートに響くようなハートの共鳴でした

よい感じですね。


立場を変えては

愛の真髄

とても深い共鳴を観じておりました

それは

最初のブラックホールでもありますね

(これはホワイトホールでもありますね

始まりと終わりです)

ただひとつであるものの中で起こる

ひとつの流れがありますね。




立場なし・ニュートラルは

青い地球が見えていました

青さんご自身とのことでしたね。






どうもありがとうございました




長い一幕が終了しようとしているような気がしております


何もかも

また

一新して

無空さんの前に座ることが出来ますように

はい、青さんのブログタイトルにあるように、

「スッカラカ~ンと♪いつも青空」のように。



これからもどうぞよろしくお願いいたします

















こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle