無空さんのセッション120回目



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



いつまでも

途切れることのないマインドの連鎖を

断ち切るような

セッションでした。。。

青の

まったくのだらしなさです。。

自分のことを棚にあげるとはこのことですね

恥ずかしいことでした

ありがとうございました



さらに

間髪入れずの共鳴は

全くの混濁のなか

正直なところ

共鳴が起こっていたのか

何もわかっていないが起こっているようでした


始めの共鳴では

先のお話の流れで

言いたいマインドは

ぐずぐずとしていていました

共鳴は分からないままでした


アイコンタクトは

素のままで

無空さんという個人を見ていました

やはりマインドは強く

このままもう青は葬り去られてもいいって考えていました

まだ言いたいことがあるようでした



瞑想は



去年の夏のある部屋の

一場面を思い出していました

頭をくっつけるようにして

2人で聞いていました

そのお声を2人で。。


ごめんなさい。。。



そのことが

ここで明らかになり

青が落とすマインドの大きいことを知りました



さらに根こそぎが起こっています


無空さん

どうぞ許してください

この傲慢さは


本当に気づくことが難しかった


内容の

差しさわりがあろうが

無かろうが

そこは問題ではないのです



そのこと自体の重要性を軽んじた青です



本当に申し訳ありませんでした

また

なぜかそのようなご縁で繋がりを持たせていただいた友人には心から感謝いたします

お互いの精進をただ

願います

そうですね。



ハートの共鳴は

湧き上がっておりました

感情のエネルギーをみておりました


立場を変えて


サット・チット・アーナンダの一滴が

一瞬に広がりました


なぜか

しみっちさんの瞳が

無空さんの瞳に重なって見えていました




立場なし・ニュートラルは


よく分からない


でした

よく分からないようなときでも、

深いところで共鳴は起こっています。






青は

本当に

何も分かっていないと思いました



ステージが

また

大きく変わっていくような気がしております


新たな気持ちで精進していきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします













こちらこそよろしくお願いいたします。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle