無空さんのセッション122回目


無空さん

ご返信をありがとうございます


読み返し

自分自身のブレやズレがよく分かりました



ずれている時は

不思議なほど

シンクロしていたり

夜も何度も目が覚めるほど

敏感なセンサーが働き通しでした



自分自身のことを棚にあげたまま

そちらで感じていることばかりを

話しているようなことでした

その一面も真実ではありますが



その深いリラックスこそが

青の

唯一知りたい

在りたいところなんです。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします












青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

セッションをありがとうございました


雪がちらつき

なかなか春らしいのか

らしくないのか^^

寒い日が続きますね

長男の大学合格の報告が出来ました^^

うちではやっと春がきました〜〜

浪人の間というのは

冬のようでもありました

素晴らしい春がきて、よかったですね。



さて

青の状態というのは

 どんな感じでしょうか


冬のようでもあり

根こそぎの浄化はまだまだ続いているようです。。


無空さんのセッション後は

こんなひどい!!恐ろしいことを考えている青にびっくりしていました

私はちっともいい人なんかじゃあありません

自己中心的で自分の身がかわいい

自分のことしか考えてなかったです。。。

深いリラックスのあと、浮上してきたものかもしれませんね。

それは、マインドです。

マインドもまた、在る(愛・真我)の現れでもありますが、

それは、そのときどきの状況等に応じ、様々に振る舞います。

自己(他と分離していると感じている個人)中心的な振る舞いをしているマインドには、

ただ気づいて在りましょう。


貫かれてない。。どころかあああって感じでしょうか。。

純化、変容、成熟あるのみです。

真実は、徐々に全体に浸透していきます。



さて

始めの共鳴は

大きなエネルギーが1体分

浮上してきました

同化していましたね

在る(真実・真善美)の共鳴では、

浮上すべきものは浮上していきて、

本来、あるべき場所、あるべき姿へと帰っていきます。



アイコンタクトは

様々にそのご縁は

繋がり

互いに影響を受けあっております

その先の先まで

その愛が広がっていくようでした

宇宙空間で

そこに集うものたちがすべて

その恩恵にあずかっていることを感じていました

在るは、すべてを支え、すべてを包むものです。


ヒーリングを受けているようですと

お話いたしました


意識は

個別に分かれている人が

そのことを

意識していようが

いまいが影響は必ず受けていますね

手に取るように分かりました

よく感じ取られていますね。



瞑想では

その深さに

どこまでも

落ち着いていきました

このまま眠ってしまいそうなほどでした

そこは原初に還るという感覚ではありますが

そこにピッタリと伴走してくる存在を感じておりました



ハートの共鳴は

在るところでひとつの「愛」です

はい。



立場を変えて

愛が貫かれてくる


立場なし・ニュートラルは

ありがたいことが起こっています

大きな深いリラックスが降りてきていました

リラックス

深いリラックス

大きな深いリラックス

とても大事ですね。

それがすべてを癒し、

(必要であれば、浄化を起こし)

大切なものを思い出させてくれます。
>




どうもありがとうございました



また

来週よろしくおねがいいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle