無空さんのセッション124回目



青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


このまま

あのぐるぐるが止まっていることを願う青です。。


ご指摘されたように

巻き込みは本当に強く

それはクンダリーニ症候群ですね^^とかつて言われたようなことです

(ひどい頭痛も関係していたように思います

眉間が張り裂けそうに痛かったのです)



存在をエネルギーで感じたりしているときは

本当に問題は大きくフォーカスされてきます

青自身本能とも密着しているようなことで

この日常生活はそのエネルギーに翻弄されてしまっています


もう少しわかりやすく書くと

そのエネルギーは青自身ととてつもなく響きあい青は

そのエネルギーを欲しい(感じていたい)と思うということです



ところが

昨日木曜日の朝

その思考はすっかりと止んでいました


そのエネルギーを感じていることはもちろん

なので

その思考自体も消えてしまっていました


クンダリーニエネルギー自体はいいものとか悪いものとかそういうものではありません

いのちのエネルギーそのものでもありましょう


それに影響を受けていたのではなく

受ける側の(青の側)癖のようなものだったのだと思いました

そのように捉えることもできるかもしれませんね。



何度も

この癖のような感じは

本当に何度も認識してきましたが



それが

本当に昇華されて純化されているのがよくわかりました

よかったですね。





煩悩とも未成就の想いともいいながら

その未昇華なエネルギーは

少しづつでも

その尊さが受け取ってくれているようにも思いました




なぜか

泣けて泣けて仕方ありません





本日のセッションは

本当に

言葉にならない

言葉には変わらないところのセッションでした


ありがとうございました















ありがとうございました。

無空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle