無空さんのセッション125回目




青さん

感想ありがとうございました。



無空さん


先ほどは

セッションをありがとうございました



やっと

やっと

やっと

瞑想をしてもいいんだ


ここにきて

その瞑想を導いていただいた

セッションでした

ありがとうございました




青は

その若い頃から

その未知に対する恐怖や

痛みとしてそれを感じていたところがあったんですねえ



それが

最近浮上してきているようなことでした

そうでしたか。

クリアされてよかったですね。







さて

始めの共鳴では

そのシャクティが通り抜けて

エネルギーレベルではないところを

爽やかに味わっておりました

本質そのものという感じでしょうか。



アイコンタクトでは

その恐怖だったんですというところが

恐怖なしに起こっていました

そのひどい頭痛の正体はこれです

という感じでもありました

(宇宙の波動砲が起こっていました)


瞑想では

大きな瞑想でした

ありがとうございます

暖かく導かれた瞑想でした


やっと

やっと瞑想をしてもいい

「許された」と感じました



深い癒しです

真の寛ぎです

自立です

ありがとうございます

深い癒しが起こってよかったです。



ハートの共鳴では


ハート(いのち・人生・愛)そのもの


立場なし・ニュートラルは


すごい

です

偉大な普通です

びっくりです(^0^)

はい、在るは偉大な普通です。

それは、驚くべき普通です。







ありがとうございました


また来週どうぞよろしくお願いいたします







こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle