無空さんのセッション128回目








青さん

感想ありがとうございました。

無空さん


共鳴って

おもしろいですよね~~

そのときに必要なことが起こっているとはいえ!!

毎回

これほどの

濃厚な体験を味あわせていただいております!!


これほどというのは

本当に書き記すのは難しいですう



さて

日々スッカラカンな頭で過ごしておりますと

報告させていただいました


何もないことの

濃厚で豊かな日々ですね

はい、とても素晴らしいですね。


始めの共鳴では

その豪華絢爛さ

その命の豊かさを十分に味わいながら

全くのいのちそのもの源泉を味わっておりました



アイコンタクトは

まさに愛コンタクト

神々の愛

崇高な愛

神聖さを感じながら

その愛のシンフォニーを楽しんでおりました


瞑想では

そのままとろとろに蕩けておりました

後半は

何かを確かめていたようですが^^

もう忘れちゃいました^^(何だったっけ~)

^^


ハートの共鳴は

地獄に仏

無空さんの無限の「在る」その英知の光

愛の光が

どこまでもどこまでも広がり

どこまでとどくんだああ~って風でした

青の背景の地獄(そんな風に感じていた部分ですね)に

ことごとく差し込む光でした

その光が届かないところはありません。

それは、それ自身による光です。



立場を変えては


その地獄も天国も神々も

すべてまるっとその大いなる愛です

人生のすべてを一瞬に追体験しているような

豪華な流れがありました


立場なし・ニュートラルでは

日々口ずさんでおります

「Let it go」という映画の主題歌があるのですが

それが一瞬のうちに頭に流れてきて

その自由を生きていこう

って気持ちでした

とても力強い歌なんです(^0^)

聞いたことあります(^o^)




自分自身に出会う

この真我を確立していく道は

幾通りもあるのでしょうか

ご縁は本当に不思議で

この頃は

青はその不思議に

感情ではないところで

本当に何度も涙が出てきます

その深さ

高さは


個人を超えていますか?

いいえ

同時に個人的なものですね



いつも

ありがとうございます




その秘境

その奇跡に

立ち

その体験を

分け与えていただく感謝を

恩寵といいますか



青は

そのすばらしさが当たり前のことには思えません



どのように

この感想が書けるでしょうか



どうもありがとうございました




また

来週どうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

真我のごとき、高き、深き感謝を

ありがとうございました。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle