無空さんのセッション131回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


こちらはいいお天気ですよ

今日はそちらはー27度の寒気がやってきていて

竜巻や突然の突風に気をつけて下さいって

今朝の天気予報で話していましたよ~~


って切り出そうと思っていたのですが^^

ありがとうございます。


「先週からどうでしたか~~?」の一声で

本当にきれいさっぱり消えてしまうんですねえ~~(^0^)


一生懸命

先週何があったか考えていました。。

またも

いろいろとお話を聞いていただきました

ありがとうございます

まさに

その話が起こっているということでした



感謝しかない


というのは本当のことですね

そうですね。

それは、ある意味、個人的な思考等とは関係なく、

あるいは、それらすべてを包み込み、溶かしながら、

在る(真我・愛・全体・生命)からストレートに

そして、トータルに起こってきます。

それは、

愛だけがある。

それだけがある。

意識だけがある。

等、覚者方が言われる真実(在る・真我・愛・空)から直接起こってくるもの、

その流れの中にあるもの、

そのエッセンスそのもの、

まさに、現れた在る、現れた愛そのものですね。



GW中は本当に不平不満。。いったい誰の??ってことですが。。

みんなの不平不満が炸裂だったはずなんです~~


うまい具合に

斜めに避け合って上空へ向けて

らせん状に伸び上がっていったようでした

ただひとつであるもの、全体、在るの計らいとも言えますね。




さて

始めの共鳴は

サットサン


真実

そのものの光


アイコンタクトは

繊細な美しさ

神聖さの源

天界に広がる海


瞑想は


深かったです

いのちの源でした

思い切りダイブでした~~^^

終了間際に

すっきりと覚めるのが分かりました

マインドの霧が晴れていったのでしょうか~^^

そうかもしれませんね。


ハートの共鳴は

一瞬

強い愛のフィーリングを感じました

その後拮抗するなあって感じましたが


斜めに螺旋を描くように上昇していくイメージをしている自分がいました

その後

いろいろと考え事が始まっておりました(汗)


立場を代えては

神聖な

いのちの一滴

瑞々しい

でした


立場なし・ニュートラルは

強い愛を感じていました

それは

慈しみの愛のように思っていました

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。






無空さんは

これで自然です

あるがままとおっしゃいますが




青は

今日は

無空さんは

本当に徳の高い方なのだろうな。。

なのにちっとも何か

偉そうでない



自分は

どうやって

こんな風に

この出会いを果たし

このように面会させていただいているのだろう!!!


共鳴が

深まってくるにつれて

味わう

この体験は真の理解を運び

そのいのちの流れを

本当に大きく高く

その質は

書き記すことは出来ないです

そうですね。

これは、言葉では伝えることができないものですね。

日常

生きている

一瞬一瞬が

宝石のごとく

尊く

その喜びです

本当に素晴らしいですね。




ありがとうございました


心から感謝いたします






また来週よろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle