無空さんのセッション132回目



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました


この広大な無限宇宙の深まりは

何にもたとえようの無い

愛の味わいです

本当にそうですね。




ほんの少しだけ

自然体であること

あるがままというものを知ることの出来た一週間だったように思います

そのほんの少しというところが

実はとても大きなものであったりします。





それは

本当に

美しい調べ

豊かで暖かいものの交流なんです

それでありながら

大きな流れの中で

ただそうである

って感じ~~


もちろんすべてをここに記すことはできません~~(^0^)

はい、ブログの方も読ませて頂きました(^o^)




さて

始めての共鳴では

お話し切れなかった

あるいは

表面に上がってきたものは

本当に小さな一点で

その奥にはとてつもなく大きく深く厚いのだと

そのものを実感しておりました

よく感じ取られていましたね。




無空さん

今思えば

「超えて在る」を感じていたようにも思います

そうですね。








今日はお話共鳴の時に

本当にグラグラとくるような愛を感じておりました


しばらく黙っていたのは

それを感じていたからです

すでに

大きな共鳴が始まっておりましたね^^

はい、それは、ある意味、自動的。

在るの自然(愛)でもあります。





何度も

その新鮮さ

新しさの波はやってくるのですね

はい、それは永遠であり、無限です。



アイコンタクトは

「アイコンタクトにいきましょう」という言葉で

これほどの味わいが変わるのだあああって感心しておりました


青はヨーギだった頃があります

そのことを思い出しておりました

どこにフォーカスするのかで

その部分は活性化いたします

さてどこにフォーカスしていくのだろうと

お任せしておりましたら

その愛は

あまりに爽やかで清かったです

在るがまま、起こるがままですね。




見るものと見られるものがひとつになったり

視点が移り変わっていくことを

頭はまったくついてはいかなかったです


体験していることを

頭の中で組み立てて言葉に変えるのは本当に難しいです


「それ」とか「これ」とかの「在る」でしょうかあ^^

ここには誰もいない

透明であれば透明であるほど

その深まりは無限ですねええ

そのとおりです。

その純度が、共鳴で伝わっていくところ、

受け取られるところ、

貫かれ、浸透していくところ、

あるいは、ただそれ自身により気づかれ、

再認識されるところでもありますね。




無空さんとセッションしながら

本当にその瞑想の宇宙を味わい体験していたようにも思います

さて

瞑想では

今まで青は

命の味わいとか

その命の源泉といったところの表現をしながら

その宇宙の深みへと

そのものへと反転していくかのように自己理解を深めていたように思うのですが


ううむ。。

どこまでも

どこまでも

どこまでも

これがいのちの源泉だと思っていたところは

とっくに超えてしまっておりました~~

はい、それが、真我(いのちの源泉・愛)の真我による真我のための共鳴、

ゼロ意識共鳴により起こることです。

(それ自身を超えていくことは、日常体験を通し、あらゆるところで起こっている、

とも言えますが、ゼロ意識共鳴は、それがとても凝縮された形で起こっている、

という言い方ができます。)

それは、真我の無限の深まり、真我の無限の更新を促していきます。

真我(いのちの源泉・愛)は、不変不動でありながら、常にそれ自身を超えていっています。

それは、くつろぎ、安らぎ、懐かしさ、安心そのものでありながら、いつも新しいです。




しかしながら

ものすごい吸引力

その愛に引き込まれていきました



ハートの共鳴は

さらに目を開けたままの瞑想でした

その愛の中心へと

無限に引き込まれていくのを感じておりました

愛が、それ自身である愛を招いています。

これが、ただひとつであるものの不思議、

玄妙な在り方、

それ自体が、愛でもありますね。

その存在そのもの、

そして、その在り方、

その働き、

そのすべてが愛。

それだけが在ります。



立場をかえては

無空さんに立場をかえて共鳴が

起こっているということの

無限宇宙のありがたさなんです!!!!



無空さんのような方に

共鳴

それが立場をかえて起こっている

そのことの貴重な体験

相手をしていただけることのありがたさ。。


うまく言えませんが


ずいぶん以前にセッションに

立場をかえてと立場なしが加わった時にも

このことの素晴らしさを感じていたことがあります


本当にすごいことなんです!!(^0^)


(そんな風に青は感じているんですねえ)

すべては、愛です。

ただ、そのように感じることができる、

ということの計らいもまた、素晴らしい愛ですね。




しかしながら

どうですか~?と聞いていただいた直後

なぜか

パソコンの不具合が起きてしまい。。

慌てました。。。

そのまま長く途切れてしまった時には

電話をさせていただくのがいいのでしょうか。。

はい、少しするとつながることがほとんどですが、

なかなかつながらないときは、電話して頂いて、

(携帯だとつながりにくいときがありますので、

固定電話の方がよろしいかもしれません。)

電話で話したり、共鳴しながら、

スカイプが復旧するのを待つ、という形が

よろしいですね。


すぐに復旧したのでよかったですが。。。

本当に申し訳ありませんでした。。

青さんの方の問題ではなく、

そのときの通信状態による場合もありますので、

お気になさらずに。





立場なし・ニュートラルは

何も無かったかのように

ニュートラルでした



何も起きていないという理解は

すごい理解でもありますね

はい、それは究極の理解とも言えますね。






今日も

素晴らしい共鳴をありがとうございました



また来週もどうぞよろしくお願いいたします







こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle