無空さんのセッション134回目





無空さん


ご返信をありがとうございました(^0^)



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

感想を書くのに口を開けたくない。。って感じでしょうか^^


感想は

また別の作業になってしまいそうです

とてもよい感じですね。



今日の共鳴セッションは







「ゴールしました」





この表現がどんな風に伝わるものなのかちょっとわかりませんが^^


今日

共鳴を始める前のお話しのときに

グルのお話をさせていただいておりましたね


その愛

その究極の愛は自分自身です

はい。

どこにそのグルを見る必要も

もうなくなりました

いいですね。



青は

若い頃にこの真実を示されることが起きており

その当事にその導き手でもあるグルの存在というのは

本当に絶対的な大きな存在でもありました



無空さんは青にとってグルなのでしょうか?という問いが

出てきてはおりましたが

今日のセッション

その答えはあまりに大きなものでした


^^




さて

始めの共鳴は



速やかに

健やかなる

その次元に移行いたしました



「お久しぶりです」

そのような言葉が出てまいりましたね^^


懐かしく

爽やかなその時空で

それは

本当に久しく

そのままに在りました

そうですね。



アイコンタクトでは

甘い

甘い

あかちゃんのような

いのちの香り

神聖でふくよかでありました

よく感じ取られていましたね。



瞑想では

わたしは金剛薩埵である


その理解は

金剛のように

これ以上の堅固さはない

でした

素晴らしいですね。



ハートの共鳴は

「ゴール」しました


長い長い道のりでした


やっと

やっとたどり着いたのです


ありがとうございました

おめでとうございます。


立場を代えては

すいません

実は考え事が流れていきました


無空さんちの

生活音が聞こえてきて^^

この日常の

すばらしい喜びがあふれ出すのを感じておりました



立場なし・ニュートラルでは



時間が本当に無いその時空です

爽やかさだけがありました

これもまた、素晴らしい共鳴でしたね。





今日も

本当に稀有で素晴らしい共鳴セッションをありがとうございました(^0^)



心から

感謝申し上げます


ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。




また来週

どうぞよろしくお願いいたします







こちらこそよろしくお願いいたします。

無空





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle