無空さんのセッション137回目



青さん

感想ありがとうごありがとうございました。


無空さん


先ほどは

どうもありがとうございました


いつもお世話になりありがとうございます


無空さん



浄化って何なのでしょう





先ほど

ふと思っていたのですが


この浄化といわれるもので

それが軽く現れようと

深く、重く現れようと

このセッションから離れていく方もおられます


これは

浄化から来るアクションということもありましょうが

それ以外ももちろんあるとは思いますが




セッション自体の

真実の光からの反応は

本当に人それぞれなのでしょうね^^

そうですね^^




さて


始めの共鳴では

突き抜けていきました

貫かれて銀河まで

そのまま

ここで

ここに戻り

愛でした

戻ることがとても重要なのだと感じました

はい。

戻ってきて

目の前の世界

二元性の美しさとお話ししましたが


このいのちの美しさ

味わいでもあります


アイコンタクトは

しばらく

押し問答をしているような感覚を感じておりました

(二元性の美しさとお話ししたからです。。)


そのうちに

押し戻されて

青は

青の自宅の

パソコンの前の

ここ

ここでたいへんに濃厚なものとなっておりました。。。

自分自身(愛・真我・在る)に戻ること

在ることが大切ですね。




瞑想は

完全に寝ておりました

いえ起きておりました

瞑想しておりました^^

心地よかったです

^^




ハートの共鳴は


ヒーリングシャワー~~~でした

癒しが起こっておりました



立場を変えては

その大きなヒーリングのウエーブの中に

小さく

しかししっかりと光る愛


そこに落ち着いていくのを感じていました

いいですね。



立場なし・ニュートラルは

その愛は大きな流れとなり

究極の愛へと変わっていきました


その大きな流れそのものの愛です

素晴らしいですね。







先ほど

無空さんのブログの

心の問題解消・マインド・幻想

から「真の癒しは、共鳴により自然に起こってくる」

http://mukuuan.blog9.fc2.com/blog-entry-225.html

という記事を見つけて

心底納得しております




初めて読みました。。

ありがとうございます



分かってなかったけど。。


知っていました

そうですね。



ありがとうございます



これからもどうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

無空







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle